2013年3月13日水曜日

7月25日(水)休養日

朝寝坊して、8時頃に朝食へ降りていくと、1泊旅行に出かけている日本人が多いせいか、閑散としている感じだ。

午前中、ホテル前のコインランドリーへ。だいぶ溜まっていたのでさっぱりした。

1時頃、昼食はピザ屋の「マンマ・ミーア」で。
先日ピザを食べたので、カルボナーラを注文。ヴァイスビールとラドラーも添えて。これはお茶代わり。飲まないと忘れ物をした気分で物足りない?。

食後、お土産を物色するつもりで旧市街の店を覗く。夫がかなり疲れた様子なので、3時過ぎにはホテルへ戻った。

「年を取るほど、ゆっくり疲れがやって来る・・・」と、昨日の悲鳴はどこへやら、憎まれ口をきいたが、ほんとうは、夫は買い物に付き合うのが嫌い。それに昨日のハイキングでは、だいぶ気苦労をしたし。こんな条件下では、買い物をする方が・・・だね。

夕食は部屋で済ませて、早々と就寝。


--

0 件のコメント:

コメントを投稿